1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

遂に発売!!Part2 GOODSMILE RACING '67 Shelby GT500

え~と、どうにも嬉しくてしょうがないのでこちらもご紹介しちゃいます。


Gsr_shelby_gt500_1


待ちに待ったグッドスマイルレーシングの'67シェルビーGT、金曜日のサークルKサンクス限定版スーパースネークに続き、昨日通常版のシェルビーGT500の方を入手しました。今回は速報と言う事で、細かい事を言わずにとりあえず画像のみアップしておきます。スーパースネークとの並びはやはり見応えがあります(笑)。


Gsr_shelby_gt500_ft1 Gsr_shelby_gt500_rr1


モデルは独特のブルーメタリックに太いホワイトのレーシングストライプが2本走ったお馴染みのカラースキーム。模型化の貴重さはさておいて、やはり見慣れたこのカラーリングの方が落ち着きます。ブルーの色調もとても良い雰囲気で、メタリックと言う事もあって正直ミニカーとしての見栄えはスーパースネークより上な気がします。スーパースネークと異なるラジエターグリル廻りやホイール等の再現度も素晴らしく、とても美しいモデルだと思います。


Gsr_shelby_gt500_ft2 Gsr_shelby_gt500_rr2 Gsr_shelby_gt500_2


↑トップの写真と逆の並び・・・白いクルマと暗い色のクルマを一緒に撮るのって難しいです。。。


・・・ところでグッドスマイルレーシング様、カスタマー登録が出来ないのですが・・・。


Comments
 No title
ブルーも最高です、

こりゃ、早速、アップしたくなるのも判ります、、アタシだって、大喜びで記事にしちゃいますよー、、

ハンドルもとか内装も、ちゃんと手が入っていて、じっくりと見てみたいモデルですね、、
 No title
覆面える様

こちらにもコメント有難うございます。
個人的には特別すぎるスーパースネークよりは、一般的なコチラの方が見ていて落ち着きます(笑)。・・・といっても'67シェルビー自体生産台数2千数百台のレアカーですが。。。

真面目な話、メタリックブルーのボディカラーがキレイなので、GT500の方が模型栄えします。インテリアは仰る通りステアリングも良い雰囲気ですし、シートのメッキモールなんかもなかなか来るモノがあります。

ボンドカーの勝手連返しが延び延びになってしまって申し訳ありませんです。m(_ _)m

Body
1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09