1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

元気が出た動画

3連休の間は計画停電が回避されたので精神的には少し楽でした。今週のウイークデーはどうなるか・・・



YouTube: Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G


↑ACさんも大目に見てあげて欲しい(笑)。


既にご存じの方も多いかもしれませんが、今朝奥さんから教えてもらった動画です。観てみたら・・・変な言い方ですが脱力すると同時に元気が出ました(笑)。もちろんTVCMそのまんまではありませんよ(笑)。未見の方は是非お試しを。


勤め先は今週も自宅待機となってしまいました・・・楽だと思われるかもしれませんが精神的には結構キツい。無力な我が身がもどかしいですが、少しでもお役に立てばと思い信頼出来る筋から僅かばかりの募金をさせて頂きました。地震以降、クルマは殆ど使っていません。後は節電と無用な買いだめを控える事で(必要な物はちゃんと買う)少しでも協力できればと考えています。


1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10