1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

今週は通常の更新を自粛させて頂きます。

皆さんもご存じの通り、昨日東北地方を中心に非常に大きな地震がありました。地震発生時、当方は会社の建物の8階に居ましたが、今まで40数年生きてきた中で経験した事のない大きさ・長さの揺れを体験しました。


会社の建物にも軽微な被害が出ましたが、普段避難訓練を実施しているお陰で発生後は整然と屋外へ避難する事が出来ました。(神奈川県は一部で震度5強、当方の住む地域は震度4~5弱との情報もあるのですが、あの揺れは当方の体験的に知っている震度4では絶対になかったです。)


地震後は携帯電話もなかなか繋がらない状況が続き、家族の安否もなかなか確認出来ませんでした。幸い家族・親兄弟皆無事でしたが、(・・・ついでに言うなら当方のコレクションも奇跡的に、あの揺れからすると本当に奇跡的に難を逃れましたが、)震源地が東海沖だったらどうなっていただろうかと考えると、当方の危機意識も全く足りていなかった事を痛感しました。


関東地方でも自宅に帰れなかった人が沢山おり、震源に近い地域での甚大な被害を思うと言葉もありません。今週は通常の更新は自粛させて頂きたいと思います。


1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08