1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

明日は第82回ワンダーランドマーケットへ。

ついこの間新年になったと思ったのですが、気がつけばもうゴールデンウィークに突入。。。


811


↑画像は昨年12月の第81回の時の物。場所は今年も同じ横浜産貿ホール。


明日は年3回開催されている日本最大規模のアンティークトーイのノミの市、ワンダーランドマーケットの今年1回目の開催日。当方はもちろん出掛けるつもりです。毎年有名ショップをはじめとするダイキャストミニカーやティントーイ、プラモデル、キャラクターグッズ等々アンティークトーイの販売や、フリマスペースでの個人の方の出店、有名人のサイン会・撮影会、実車展示など毎年見ているだけでも楽しい(勿論見ているだけでは済まない/笑)イベントですが、今年は開場でコレクターの方の放出品のオークションも予定されているようです。


814


↑様々なジャンルのアンティークトーイ(新し目な物もアリ)が一堂に・・・。


●第82回ワンダーランドマーケット


開催日時;2012年4月29日(日)AM10:00~PM4:00


 場所;横浜産貿ホール


 主催;横浜元町サンセットさん


入場料;¥1,000-


・・・でも、今日からお世話になっているミニカーショップさんのセール開催・・・限られた資金の効果的な運用が必要になりそうです。。。(笑)


Comments
 No title
娘の風邪は落ち着いたものの、今度はボクが風邪っぴき・・・
MOONのショーもワンダーランドも行けずじまいでした(涙)

それでも、おもちゃ探求の精神は忘れません。
そんな中、旦那にぴったりの逸品、発見しました。
是非ともお買い上げ~♪

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t250558882?u=;u_net_shop
 No title
てっちゃん様

いらっしゃいませ~。
せっかくの連休、体調を整えて楽しんで下さいませ・・・。
お世話になっているショップさんセールは連休一杯(火・水除く)
続きますし・・・。
MOONのショーはかなりの混雑だったみたいですよ。

ワンダーランドの方は予算が厳しくなる中、今回も若干の収穫が
ありましたので後ほどアップします。

>そんな中、旦那にぴったりの逸品、発見しました。
流石は怪しげなラジコンの王、スレスレの一品、有難うございます(笑)。
・・・でも今日、お小遣い使い切ったので買えましぇん。。。

Body
1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10