1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

愛しのトイカー達; 続・缶コ~ヒ~な日々。~UCC HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクションPREMIUM

'Late '40s & '50s特集のクライスラーへの移行前に、コチラをご紹介しておきましょう。


Ucc_harley_davidson_20


またまた1日1本!!(笑)。前回キャンペーンの”BLAK無糖The Deep”の在庫がようやく掃けたと思ったら、今度はUCC BLACK 無糖 PLATINUM AROMAを飲み続ける事に・・・。お目当てはモチロン、オマケでついてくるHARLEY DAVIDSON 110th アニバーサリーコレクションPREMIUMであります。


300mlのBLACK 無糖 PLATINUM AROMA1本に、1/45スケールのハーレーダビッドソンのモデルが1台ついてきます。コーヒーが前回より小さく、単価が安いので助かりました。嗚呼、ユーシーシー上島珈琲(株)様、今回も素晴らしい企画を有難うございました。既に多くの方がブログ等で紹介されていますが、今回のバリエーションも全8車種。内4車種は前回との色違い、残り4台が新車種となっています。


●車種紹介(小さい画像はクリックで少し大きくなります。)


Ucc_harley_davidson_21 Ucc_harley_davidson_22_2


1のLow Riderは新車種。前回含まれていなかったのが不思議なくらいの定番車種ですね。スタイルは前回のスタージスに似ていてシートの形状などが異なる感じです。


Ucc_harley_davidson_37


↑第1弾のNo.1スタージスと第2弾Low Riderの比較。


Ucc_harley_davidson_23 Ucc_harley_davidson_24


2のFat Boy Loも新車種。前回のFat Boyをローライドにしてあり、シート形状などが異なります。赤と黒を主体としたカラーリングがクラシカルな雰囲気で素敵な1台。


Ucc_harley_davidson_38


↑第1弾のNo.2 Fat Boy と第2弾の Fat Boy Lo の比較。


Ucc_harley_davidson_25 Ucc_harley_davidson_26

3のNight Rodも新車種。前回のV-Rodと同じ水冷エンジンを搭載したシリーズです。ランプ周りなどV-Rodよりアクの強いデザインに感じられます。


Ucc_harley_davidson_39


↑第1弾のNo.3 V Rod と第2弾の Night Rod の比較


Ucc_harley_davidson_27 Ucc_harley_davidson_28


4のUltra Classic Electra Glideは定番中の定番。こちらは前回と同一車種の色替えバージョン。前回の白に対し黒の車体はよりパーソナルな雰囲気に感じられます。


Ucc_harley_davidson_29 Ucc_harley_davidson_30_2


5のDyna Wide Glideも前回と同一車種の色替え。なんだかんだ言っても、ハーレーに黒はやっぱり似合います。


Ucc_harley_davidson_31 Ucc_harley_davidson_32


6のXL1200もやはり色替えのみの車種。明るめのブルーメタリックでより軽快なイメージになっています。


Ucc_harley_davidson_33 Ucc_harley_davidson_34


7のSoftail Standardは新車種。前回のナイト・トレインのハンドルを変更し、ブラックアウトされたいたエンジン廻りのパーツをクロームに戻した感じでしょうか。渋めのシルバーボディでカッコ良い1台です。


Ucc_harley_davidson_40


↑第1弾のNo.7 Night Train と第2弾の Softail Standard の比較。


Ucc_harley_davidson_35 Ucc_harley_davidson_36


8のHeritage Softailは色替えのみの車種。前回のレッドメタ、今回のブルーメタ共に、クラシカルなスタイルとマッチして魅力的な仕上がりです。


・・・と言う事で貴重な1/45スケールのハーレー・ダビッドソンはなんとかコンプリート。缶コーヒーな日々はひとまず終了となりそうです(笑)。


Comments
 No title
久しぶりに見たら、さらに物好きな世界に踏み入ってますね。いったいどれだけ飲んでいるのですか?
 No title
doobie brother様

いらっしゃいませ~。
いえ、まあ、勤務中の水分補給に缶コーヒーを買ったら、たまたま
ハーレーがついて来たと・・・。1週間半ほどで揃う計算です(汗)。

・・・・・実際は発売初日にコンビニで恥ずかしい所業に及んで全種
揃えました。。。我ながらいい歳して何をやっているのやらですが、
もはや更生は不可能と思われます(笑)。
 No title
うわうわ。。

さすがに、これだけ揃うと壮観ですねっー♪

しかし、意外とデキが良いのに驚いております。
 No title
覆面える様

いらっしゃいませ~。
例によって発売初日に少し早起きして、出勤途上のコンビニで
恥ずかしい所業に及びました(笑)。

仰る通り雰囲気の良い出来で嬉しくなってしまいます。
これで1/43だったら最高だったのですが・・・。
それでもこの位のサイズのバイクモデルは有難いです。

Body
1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08