1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

やっぱり行きました・・・第93回ワンダーランドマーケット

・・・なんだかんだで、やっぱりワンダーランドマーケットを覗いて来ました。

#93_ワンダーランド_01

2015年の最後となる第93回ワンダーランドマーケット、出店数、来場者共にかなり多かったように思います。当方は開場からお昼頃まで現地にいましたが、モデル探しや知り合いの方とのご挨拶など、楽しい時間を過ごしました。

#93_ワンダーランド_02

#93_ワンダーランド_03

今回も会場オークションに参加はしませんでしたが、出品物はしっかりチェック。自分の探している物がないのが残念だったりほっとしたり・・・(笑)。

#93_ワンダーランド_08

#93_ワンダーランド_07

#93_ワンダーランド_06

更に毎回興味深い実車展示、今回はお馴染みマルモチフィアットと共に当方の大好物な渋めのフォード車2台。1台は'63のギャラクシー、そしてもう1台は・・・'64マーキュリーコメット!しかもエンジンフードからすると404搭載車か?フォード版のファルコンの兄弟車ですが、やはり一味違う雰囲気です。

#93_ワンダーランド_04

#93_ワンダーランド_05

こちらも恒例化しつつあるHWを中心としたカスタム作品の展示とくじ引き。美しい仕上がりとセンスには唸らされました。

#93_ワンダーランド_09

最後に今回の当方の捕獲品、テクノのトロナードの白と今の所ブランド不明のフォード・クラウンビクトリアのNYPD仕様。ウェリーとも違うしマイストでもなさそうだし・・・そしてファーストレスポンスのフォード・ポリスインターセプター、SFPD仕様を安価に見つけたのでゲット。気が付けばこのキャストは初入手でした。果たして来年はどんな出会いがあるのか・・・今から楽しみです。

Comments
 
こんばんわ。
先日は、声をかけてくれてありがとうございます!
よくお分かりになりましたね^^;
今回は1/18のアメ車を探していたのですが、あまり見つからなかったのが残念でした。
 Re: タイトルなし
カバネ様

コメント有難うございます。
カスタムされているのは存じ上げていたので・・・
お会いできて良かったです。

あの日は他にも色々と知り合いの方にお会いして楽しい時を過ごしました。
当方は凄く気になるブツがあったのですが、ちょっと手が出ませんでした。。。
来年も楽しみですね。

Body
1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06