1/43cu.in.

1/43キュービック・インチ アメリカ車を1/43モデルでアーカイブ

 

GWは第97回ワンダーランドマーケットへ・・・

えっ、もうそんな時期ですか!?

96th_ワンダーランド_010
↑昨年末、第96回に当方が入手したモデルカーたち。今回はどんな出会いがあるか・・・。

・・・いやいや、ついこの間正月記事をアップしたばかりだと思っていたのに、気が付けば2017年も1/3が過ぎ去ろうとしています。あと1週間頑張ればゴールデンウイーク到来。(始まるとあっという間に終わっちゃうんですが。。。)そしてGWの初頭には今年初となるワンダーランドマーケットが開催されます。日本最大規模のアンティークトイのノミの市、ワンダーランドマーケット。ティントーイ、ダイキャスト、プラキット、キャラクター・トイ、各種カタログ・書籍等々・・・旧い物、新しい物が広い会場に並ぶ様は壮観です。

●第97回ワンダーランドマーケット
・日時; 2017年4月30日(日) 10:00~16:00 (一部早目に撤収される出店者さんもいます)
・場所; 横浜産貿ホール
・入場料; 1,000円
・主催; 横浜元町サンセット さん


96th_ワンダーランド_004
↑カスタムミニカーコンテストもすっかり定番イベントになったようです。(画像は前回の展示品)

96th_ワンダーランド_006
↑こちらも恒例イベントの実車展示。今回はどうなるのかな・・・。

96th_ワンダーランド_002
↑前回の会場オークション出品物の1部。

毎回恒例のオークションやHWのカスタムコンテストに加え、カーグラフィック会員によるお宝ミニカー鑑定バトル、サイン会などのイベントも用意されているようです。毎回記していますが、さまざまなコンディションのアンティークトイから、目で見て、手にとって自分好みのお宝を見つけるのはネットでは体験出来ない楽しみです。お時間のある方はお出掛けになられてみてはいかがでしょうか。

Comments

Body
1/43cu.in.検索タグ
過去記事の検索は以下のタグをご利用下さい。
プロフィール

Ponys41

Author:Ponys41
昭和41年丙午(ひのえうま)年生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビジュアルリンク
















QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06